アラサーの私がファッションブログをはじめました。

UNIQLO GU などプチプラファッションを中心にしたブログです

【300円でストレス解消!】かかとがズレない靴下発見!

 

 

 

こんにちは

訪問ありがとうございます

 

たまたま入った300円均一で靴下を見ていたら、

『え?履き口全面に滑り止め⁉︎』

これなら かかと ズルズル 靴の中モタモタのあの嫌なストレスから解消されるのでは?

と思い、即決で2足購入✨

 f:id:epithekid:20160116124500j:image

f:id:epithekid:20160116125033j:image

本当に全面に滑り止め付いてる!!

 

f:id:epithekid:20160116125055j:image

履いてみました。

感想は

足に!皮膚に!

食い付いて離れない!

くらいの密着度(笑)

離すものかと靴下も言っているようでした👍

そして買い物に〜(*^^*)

 

こちらの靴を履いて行きました♪

f:id:epithekid:20160109180840j:plain

【このコーディネートの記事はこちら】

epithekid.hatenablog.com

 

靴下は全く見えず、モチロン脱げず✨✨✨ 

ストレス一切なしでした👌

もっと早くに出会いたかった…。

 

一緒に他の靴も検証!

f:id:epithekid:20160116131148j:plain

スリッポン

f:id:epithekid:20160116131219j:plain

ラコステ スニーカー

f:id:epithekid:20160116131936j:image

モカシンシューズ

f:id:epithekid:20160116132055j:image

アミアミ パンプス

パンプス以外はギリギリ見えない感じでした。

私が買ったのは『やや浅め』タイプだったので、『浅め』タイプであれば大丈夫だと思います😊

 

しかし、パンプス…靴下出てたら、ダサ…(笑)

 

買い物に出かけ、30分程で自宅に到着。

その間も脱げないなぁ〜(*^^*)

とルンルンで買い物してましたが、帰ってきて靴脱いだ瞬間…

 

f:id:epithekid:20160116132538j:image

穴開きでした( ̄◇ ̄;)

爪伸び過ぎ(恥)

決して靴下のせいではありませんので、ご了承下さい…(笑)

1足しか無くなったので、また購入予定です(*^^*)

 

【写真の靴はコチラ】

 

 

それではこの辺で。

お読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

【こちらの記事もオススメ】

epithekid.hatenablog.com

epithekid.hatenablog.com

epithekid.hatenablog.com