アラサーの私がファッションブログをはじめました。

UNIQLO GU などプチプラファッションを中心にしたブログです

【アミアミのパンプス】今年初めてのしまむらパトロールに行ってきました

 

 

-------------------

身長:165cm

トップス:M(UNIQLO)

ボトムス:61(UNIQLO)

足のサイズ:24cm・M-L

--------------------

 

 

こんばんは◡̈

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

早速ですが今日のコーデです

f:id:epithekid:20160108111540p:plain

 

 

 

ラムブランド

オーバーサイズハイセーター:UNIQLO

ポンチスカート:GU

タイツ:80デニール

靴:アミアミ

 

 

オーバーサイズハイセーターはサイズXL

かなりゆったりなのでスカートにINしてふんわり✖️スッキリで✨

 

 

 

スカートはしっかりハリもあって、プチプラとは思えないキレイなラインが出ます👌🏻

ただ、いつもはMsizeですが、ウエストが結構きつくて、Lsizeを穿いています◡̈

長さが膝下まであり、足の形がキレイに見えます💕

 

靴はアミアミですが、この靴は本当に楽チンですね🎶

他の色も欲しいですが、ほぼ完売状態で…

再販しないかなぁ〜(*^^*)

 

アクセサリー

f:id:epithekid:20160108183234p:plain

 

 

 

時計:ships(誕生日プレゼント)

ピアス:300円均一

ネックレス

短い方のミディアムを愛用しています!

 

  

今日はしまパトデビューでした。

 

車で15分圏内にあるものの中々ゆっくり見たことなかったので、今日はしまむら目当てで!

f:id:epithekid:20160108183351p:plain

 

 

子供2人と一緒だと中々ゆっくりは難しいですが、掘り出し物無いかと探検

 

 

結構歩いたけど、さすがアミアミ❣️

痛く無い✨✨

f:id:epithekid:20160108183413p:plain

 

一緒に宝探し🏆

…してるみたいに見えますが、仮面ライダーのオモチャをせがまれてます(笑)

次回は1人でゆっくり来よう😁

 

⋆⑅*॰¨̮⋆⑅*॰¨̮⋆⑅*॰¨

 

 

ではでは今日は以上です!

 

お読み頂きありがとうございました¨̮⑅*